3/17~20の東証REIT指数の始値は1456.28、終値


東証の投資セミナーを聞いてきた。夜の講座で若い人も自時間的にOKなのに、ジジババがほとんど。”そんな初級の話、聞いてられない” んだなと、自分を納得させる。


大学格差は存在する?】大学名で就活に有利不利があるかといえば、「ある」というのが現実です。昨年12月に採用支援会社HRプロが上場・未上場の企業に行った調査では、52%の企業が2014年卒採用で「採用ターゲット校」を設定すると答えました。東証一部上場企業の内定もらっても病気で手放す人もいるからね…
さんは10 運命の輪▼ 運命を示す円盤の周りを登ってゆくアヌビスあり落ちてゆくテュポンあり。この大きな流れの前に人の意は介在しません。「アクシデント」「慌ただしくてついて行けない」「悪化」「突然の別れ」「すれ違い」「他者の介入」来月から口座開設ができなくなります」と言うのは、お客様をあせらせるセールストークでしょう。



並替】東京証券取引所が第一部上場株式の全銘柄を対象として算出している「東証株価指数」の略称は?→TOPIX株式訂正】銘柄:シャープ (6753)売買区分:売市場区分:東証注文数量:1,000 株執行条件:指値 333 円 (訂正前:指値 340 円)注文期限:当日限り


会社でNISAの説明きいたが、やらないもんねー
Posted by Admin in 投資・株・為替